抗癌剤 2コース

こんばんは、いとうです。

2コースが終わり、自宅療法という名の約3週間ぶりの自由な時間です(^^)なんか今回は前回とは違う副作用が出ました。抗癌剤点滴中、まずはしゃっくりが出て、2日ぐらい出たり治ったりの繰り返し、1日目は消灯時間後、45分ぐらい止まりませんでした。隣の患者からしたらうるさいですね(汗)。看護師さん言わく、お互い様らしいです。次は、目がチカチカ、目が開けれない、動くと頭痛と苦痛でした。MRI検査まで受けましたが、特に異常なしでした。原因は抗癌剤の副作用で目の血管が伸縮したり、光の影響だったりとか(詳しくは忘れてしまいました。笑)で症状が出たらしく、3日間スマホ、テレビ禁止になりました。(ToT)     何気に辛い。安静にしてたら治りました。

 

2週目は体がムカムカしてましたが、4日ぐらいで少しずつ良くなってきました。今回は売店でのご飯を増やしてみました。セブンとかファミマとかじゃなくホントに売店・・・。病院食ばかりで食欲もなく、あまり食べれませんでしたが、普通に量の方も食べれるようになってきて、親戚とか来る時にマック寄って来てくれたりして、半年ぶりぐらいにてりやきマックバーガーとポテトを食べました。というメインイベントがありました。

久しぶりに食べたっていうのもあるんでしょうね。ポテトを口に入れた時のあの食感と塩っ気、口がパサパサしてきた頃にプラス、コーラ!鉄板、たまりません(^^)σ

 

話変わるけど暇な時、YouTubeビックマックの早食いとか替え玉何杯まで食べれるかの動画見てたけど入院中に見るものではないね(笑)食べたいし俺もやってみたいし、人間ってこんな感じで影響を受けるんでしょうね!

早速、水溜りボンドさんの家系ラーメンの動画に影響を受けまして、退院した日に家系ラーメン行ってきました。固め、濃いめ、少ししょっぱかったですが、美味しかったです。家系ラーメン+ライス・・・最強

 

抗癌剤治療も折り返しであと半分。早く普通の生活に戻りたい、

ガンバ、俺(笑)